てりやきさんレシピ

料理-愛情=自炊 です

オムポテトサラダ

f:id:o-hira:20130218014224j:plain

スーパーとかコンビニで売ってるポテトサラダ買ってきてちょっと料理っぽくした一品。

弁当に入ってるポテトサラダの一緒に温まっちゃったやつ、が好きな人は好きな味。

「卵でくるんだらなんでも料理っぽくなんねん」って昔のバイト先の店長が言ってたの思い出す(その店はつぶれたけど)

 

具材

卵2個、ポテトサラダ(コンビニとかで売ってる小さいパックのやつ)

調味料

油(サラダオイル)、塩、ケチャップ(ソースとかマヨネーズも可)

作り方

  • フライパンに油を引いて溶いた卵(塩とか生クリームとか入れたい人はどうぞ)を落とす
  • ポテトサラダをひろげた卵の上に落とす
  • うまいことくるむ
  • ケチャップとかかけたいものをかける
  • 完成!